top of page

お楽しみ会を開催しました!

今年も1年最後のビッグイベント、お楽しみ会を開催することが出来ました。

プログラム内容は、子どもたちの出し物がメインとなり、かわいいダンスから力強い太鼓まで様々なパフォーマンスが披露されました。


トップバッターはかわいい低学年女の子とかわいい(?)指導員のダンス。ダンスホールの曲に合わせて自作のボンボンをフリフリ、上手に踊れました。

そのあとには2つのグループが続けてフラッグを披露。この技は実は結構難しい…大人が真似しても意外と上手に出来ないスゴ技なのです。毎日の練習の甲斐あって、素晴らしい演技が出来ました。



今回はプロジェクターを使ってクイズが出題されました。難問が続き、子供たちの知識やアイデアにビックリしながら、真剣に参加する大人たちもちょっと賢くなれます。


癒しの音色のハンドベルではあわてんぼうのサンタクロースが演奏され、オモシロ演出も仕組まれて笑いと拍手で会場が盛り上がりました。


先日行われたコマ大会で賞を勝ち取ってきた子達による中国ゴマも披露されました。練習を積み重ねているだけあって、難しい技に会場から拍手喝采です。


最後は太鼓!こんな小さな身体で打ち付ける太鼓の音は、想像以上に大きく力強い。ダイナミックなパフォーマンスに目が釘付けに。かっこいい!


みんなたくさん練習し、素晴らしい出し物を発表出来ました!



最後にはサンタさんも駆けつけてくれて、子ども達にプレゼントを配ってくれました。

今年も楽しい1年をありがとう♪


2024年もみんな元気で仲良く、4月からは新1年生も加わって一緒に楽しく過ごせますように!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page