top of page

秋祭りを開催しました

こんにちは。

気持ちのいい秋晴れの中、コロナ禍で開催できなかった秋祭りを4年ぶりに行いました。

数か月前から子どもたちは秋祭りに向けた準備をはじめ、役割分担から手書き看板の作成、当日の動きなどを確認し、準備万端で本番を迎えました。


久々の開催で、お客様は集まるのか不安な気持ちをよそに、開催予定時刻にはたくさんのお客様が来場してくださり、子どもたちの呼び込みにも力が入ります。


学童内のお店では、未就学の子どもが来ても楽しめるようにルールが決められており、景品を抱えた小さな子をたくさん見かけることができました。



終わり時刻を少し残した段階で、ほぼ全てのお店が完売という大盛況で終了することができました。


秋祭りが初めての子も、久しぶりの子もみんなが協力して参加することができ、とても楽しい1日を過ごせました。

ご来場いただいた皆様方も楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。










最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page